今年の締めくくりに2013/12/31 22:21

今年もいろんなことがありました。


仕事的には日々是勉強。
もっとしっかり詰めておけばよかったというようなことも
たくさんありましたが、こうした経験を、今後にしっかり
活かしていかなければと思います。



また、ロアッソのアウェイツアーで全国各地を訪れました。
ちょうど観光の仕事もしていることあり、旅行するには
ちょうどいいタイミングでした。


各地を巡りながら、旅行者のニーズって何だろうと考え続け
ましたが、答えは見つかりませんね。



ランニングでは、前半調子良かったのですが、欲張りすぎ
て夏場以降失速。
まあ、何年も繰り返している気もしますが(笑)。


とはいえ、こうして走り続けられていることは幸せなこと
です。


新たらしい年も、楽しく、時に厳しく、走り続けられればいい
ですね。

○Running 24日12kjog(69')遊水公園 25日5kjog(26')高森町
        26日5kjog(27')高森町 27日rest 28日9kjog(50')牛深
        29日rest 30日5kjog(27')周辺+10kjog(57')周辺
        31日13kjog(70')周辺

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shin-emon2010.asablo.jp/blog/2013/12/31/7173102/tb