久しぶりの2016/02/16 22:24

久しぶりの書き込みです。


これまでも、少しでも今の気持ちを残そうと思っていたので
すが、なかなか時間が取れず、昨年10月に膝を故障し全く
走れなくなったことで、時間ができるようになってしまいました。


いろんな意味で、かなり無理して走っていたので、少し落ち
着いて生活できている現状にあまりストレスはありませんが、
治る目途が立たず、今後一切、息抜き程度のジョギングもで
きないかもしれない状況には、正直、不安を感じています。


一方で、これまでいろんな方々の応援、支援をいただいてき
ましたので、これからは、応援したり、支えたりする立場で、
ランニングに関わっていければ、という気持ちもあります。


いずれにしても、今できることを大事に、悔いのない日々を送
りたいですね。