神戸遠征2013/11/30 22:23

J2リーグ戦もいよいよ大詰め。
我らがロアッソは、既にJ1昇格を決めている神戸とのアウェイゲーム。

今年の締めくくりということで、行ってきました。
「みずほ」で乗り換えなく、神戸へ。
熊本から3時間かかりません。楽になりました。


神戸といえばパン。
ということで、まずは三宮で昼食を調達。


調べたところ、コムシノワという店がヒット。
いくつか買ってスタジアムに向かいましたが、どれもホント
美味しかったですね。さすが神戸。



三宮から地下鉄で10分程度。
立派なスタジアムですね。


さすがはサッカー専用スタジアムです。
ピッチが近い!

さて試合は。。。

忘れました(笑)


最後の最後まで、今年のロアッソは残念でした。
来季は何とか残留争いから脱して、上位でシーズンを進めて欲しい
ものです。



ゲームも終わって、まずは三宮でお茶。


toothtoothのクレープが美味しかったですね。




夕飯は神戸牛。
ネットで探した鉄板焼きの店だったので、少し不安でしたが、
とても素晴らしかったです。


近くにあればちょくちょく行きたいところですが。。。

○Running 18日・19日rest 20日5kjog(28')周辺 21日12kjog(61')高森町
      22日12kjog(67')遊水公園 23日25kjog(128')周辺 24日rest
      25日10kjog(54')神戸市 26日5kjog(25')+5kjog(25')高森町
      27日5kjog(25')高森町 28日7kjog(40')遊水公園 29日12kog(65')遊水公園
      30日30kjog(137')周辺

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shin-emon2010.asablo.jp/blog/2013/11/25/7073665/tb